2017年2月7日火曜日

自費出版のおすすめシーリーズ 全5種勢揃い!

皆さん、覚えていますか?昨年の夏にデザインコンペが行われていたことを。(その時の記事はこちらから読めます「デザイン力の向上を目指して!社内コンペ」

コンペでは「自分史」の制作でしたが、その後4つのテーマを追加し新しいリーフレット達が完成しました。企画を担当された制作チーム・編集担当のOさんから皆さんへメッセージです。


「昨年8月に開催した、社内コンペで採用されたデザインを基に、「すがの印刷の自費出版・出版」リーフレットを5種類作りました。『自分史のおすすめ』『家族史のおすすめ』『追悼集のおすすめ』『社史・周年史のおすすめ』『作品集・記録集のおすすめ』イベントでの配布や当社からのDMにて、すでにご覧いただいているものもあるかもしれませんが、「本をつくりたい!」とお考えの方、ぜひ当社にお問い合わせください。お待ちしております!」




あたなの本、つくります。
すがの印刷では、企業様向けの記念(社史)誌、郷土史から、個人様向けの詩集、歌集、オリジナル図鑑、写真集、絵本、追悼集、自分(家族)史などの出版をお手伝いさせていただいております。

少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ下記連絡先までご連絡くださませ。
お問い合わせ先:TEL 0765-54-0112
(受付:平日8:00〜17:00)


0 件のコメント: